

いかんいかんいかん

一回サボり癖がつくとだめですねw
せっかく夏ちゃんがリンクしてくれたので・・・
ちょっと頑張って更新してみます!

最近体調悪かったり、お疲れ気味だったりでIN時間少なめですが・・・
地味に領土に燃えています。
紙より燃えやすい精霊ですが、どうやったらもっと動けるか試行錯誤の
日々です。
アクセの精錬もう少しあげていこっかな・・・。

いまさらですが、八月にはゆーさんも104に・・・
最近はもっぱらサブで一緒にDに行ってます♪
まあ、どのキャラでも中身はエロい人なんだけどさw
やっぱりメインがいいなあとかとかw
2011-08-17 21-44-46

あと先日フレの酒豪さんが、急遽引退・・・やっぱりお友達が去っていくのは寂しいです。
でもきっと、落ち着いたらひょっこり帰ってきてくれるだろうと信じています。

・・・その遺志をついだという、怪しい戦士のSSを・・・
2011-10-09 22-03-53

あいちゃった・・・

お久しぶりです♪
すっごくお久しぶりです・・・orz

更新サボっている間に色々ありました。
今までお世話になっていました、Trinityを抜けて、
新たにAnnwnという、領土ギルドにお世話になることになりました。
まあ、最初は「ゆーさんがいくから・・・」くらいの気持ちでしたが・・・w
入ってみたら、領土が楽しい!
強くなりたいって言う欲が出ますね♪

そんなわけで、チマチマチマチマ輪廻に通いまして・・・・
ついに昨日完成したんです!
無題

自分的に、よく調べもしないでもっとすごーいOPがつくかなあワクワク・・・していたので、
ちょっと拍子抜けでしたがw周囲の評価が良かったので、このままで持ちます♪
もう一回まわす勇気はございません・w・

子供がぴっかぴっかの1年生になりまして、親子ともどもちょっとお疲れ気味のため
ややINが減り気味ではありますがー♪
まだまだ完美生活楽しんでまいります♪

まとめて報告・・・

またちょっと間が開いてしまいましたw
三日坊主が得意です!w

書きたいなーってことがあんまりなくって・・・

ここ数ヶ月?頑張ってきました、ビートミニング・空が
昨日やっとこ完成しました♪
なんとかめげずに頑張れたのは、ひとえにゆーさんが
お手伝いしてくれたおかげです♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ミニング
と、こんな感じで一気に精錬+5に。
防御レベルはトータル+5になりました。
要するに・・・「痛くなーーーーいd┤*`・ェ・´ *├o 」がやりたいんですw

あともう一個、先日の夫婦クエで私にもやっと卵が!!!
・・・っというわけで、下のようなお馬鹿会話をかわしつつ・・・
たちあい

カニ出ましたカニ!

カニ

で、今日やっと名前が決まりましたー♪
見かけた方(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
はさみと足は食べてもいいけど、味噌はわたしのですから!

おめでとー♪

最近気づいたんですけど、このブログ「くーにゃのぼんやり日記」から
「ゆー○ろう育成日記」になってる気がしてきました・・・
ま、いいんですけどね・・・ネタないしw

というわけで、ちょっと遅くなりましたが!

8月17日のゆー○ろうさんは、とうとうLv103になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
毎日毎日地道な努力をしていたのを知っていたので・・・
思った以上に私がうれしかったです♪

夫婦クエの帰り道に、こっそりレベルアップしてくれてありがとう(*'-'*)
おかげで良いSSがとれました♪
自分が隅っこに写らずにいられないんだけどね!

103
103 2

つ・・・ついに・・・

昨夜、ついについに・・・やっと・・・

彼の2大目標のうちの一つ、輪廻斧の「★★天輪・権」が完成しました!
輪廻が実装されてから週末は、輪廻輪廻の日々。
よくがんばったなー♪という感じです♪
(私も ちょっとは 貢献しましたよ!w)

記念にヘルガットルのSSと天輪・権をペタ☆

がっとる

製造中

製造中2

完成


考えてみたら、この一年以上ガットル振りまわす彼の背中を追いかけてきました。
(結婚する前は密かにでしたが!)
だから、うれしい半分ちょっとさみしい気もします。
プレイ時間も全然追いつかないから、仕方がないんだけど・・・
置いていかないでねー!w

それと、作るのを私がINするまで待っててくれて本当にありがとう♪

続きを読む

石鹸

今日は久々に完美じゃないお話をw

私はどうもお肌が弱いみたいで、合わないシャンプーやボディソープを使うと
ひどいことになります。( ´Д⊂ヽエーーン
以前皮膚科の先生に、ボディソープはいくない!安くてもいいから、石鹸のほうが絶対いい!
といわれてから体と洗顔は石鹸派です。
実際にボディシャンプーやめてから、お肌がとってもいい調子!
ちょっと湿疹とか気になる方は、まずはそこから変えてみるといいかもですb

で、以前から気になっていたアレッポの石鹸というのを先日購入して見ました。
アレッポの石鹸 エキストラアレッポの石鹸 エキストラ
()
アレッポの石鹸

商品詳細を見る

オリーブオイル60%にローリエオイル40%のみでできているということで、なんかよさげー♪位のつもりでつかってみましたが・・・
香りはうーん・・・油?w木の香り?wちょっとクセがありますが、私は好きな感じでした。
かんじんの使用感が、ちょっと夏に使うには保湿力が高すぎて・・・。
脂っこい感じが残るとでもいうのでしょうか?
今は体にのみ使用しています^^

お顔のほうは黒砂糖石鹸(ちょっと写真がなかったw)
これも、やわらかくて浴室に置くとすぐ柔らかくなるのと、冬向きかなあという感じがしてよいの探し中です♪

夏向き洗い上がりサッバリの、良い石鹸情報あったらおねがいしますヾ(・д・。)

☆3次転生☆

ついに・・・ついに・・・・
やっちゃいました、3次転生!ヽ(*´∀`)ノ
今週末くらいにー♪なんて考えていたら「今日いこう!!」ってw
心の準備もできないまま、神Dへ。
たいたい3時間半くらいでしょうか?
戦士3弓2精霊1という構成でしたが、特に大きなトラブルもなく
無事に終わらせることができました。

PTメンバーのうち、3人は世界で来ていただいた方にもかかわら
最後までお付き合いしていただいてありがとうございました。
伯クリアも3回目になると、3軍9軍あたりは必死ですがちょっと楽しくなってきました。
こんな長丁場でなければ、ぜひまた行きたいところです。
3次前

3次後


ここで私の目標もちょっと一区切り・・・
次は彼のほうの目標へのお手伝いに集中したいと思います。
どこまで貢献できるかは謎ですが、いつかは頼りになる専属ヒーラーに
なれるといいなあ・・・(*/∇\*)

ありがとのコピー

プロフィール

くーにゃ

Author:くーにゃ
完美世界 ベテルギウス鯖
Annwnに所属してます♪
PSのない精霊です・・・

毎日ぼんやり遊んでいます。
見かけたら、生暖かく見守ってくださいw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
べんぴねこボタン2
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
完美世界
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ゲームブログランキング
パーフェクトワールド・攻略ブログ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

